0019-09-14

ディズニーハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!









ディズニーハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードは東京ディズニーランドで現在行われているパレードです。今年のハロウィーンは人気アトラクション『ホーンテッドマンション』のゴースト達が1000人目を迎えようとパークに飛び出した!というストーリです。ディズニーキャラクター達と手拍子をしたりして楽しむパレードです。
このパレードはパレードルートで三回停止します。一回目の停止はウエスタンランド、二回目の停止はプラザ、三回目の停止はトゥモローランド、トゥーンタウン。
フロートの順番は、ミニー→デイジー→スティッチ&プリークリー→ドナルド→ミッキー→チップ&デール→クラリス→ヒューイ&ドューイ&ルーイ&クララベル→3匹のこぶた→グーフィー&プルート






ミッキーは何に仮装したのかわかりません…汗
ミニーはメイドさん♪


スティッチは魔人に仮装したようです(ホーンテッドマンションとは関係ないと思います…)
プリークリーは首だけの出演。首だけでも元気にぴょんぴょんはねます。


デイジーはミニーと同じメイドさん。ホーンテッドマンションのキャストさんみたいな衣装でとっても可愛いです♪
ドナルドは何に仮装したのか私はわかりません…汗


チップとデールはホーンテッドマンションにでてくるパイプオルガンを弾いているゴーストに仮装したみたいです。元気にパイプオルガンを弾く姿はとっても可愛いですよ^^
クラリスはホーンテッドマンションにでてくる花嫁。


グーフィーは墓守に仮装しています。(ホーンテッドマンションの坂を降りたところにいるおじさん)
プルートの写真はありませんがプルートは墓守の横にいる犬に仮装しています。顔に蜘蛛の巣をくっつけていて、とっても可愛いです。


雨でパレードがみれなかったらどうしよう!!なんて心配している方もいると思います。だけど小雨なら大丈夫! 雨バージョンのパレードが行われます。キャラクター達がレインコートをきて挨拶にきてくれます。フロートは二つしかでてきません。前のフロートにミッキーとミニー、後ろのフロートにチップ&デール、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが乗っています。停止はありません。通過だけのパレードです。キャラクターが着ているレインコートは去年のものと同じ物です。